Congratulations!!

shingo-nksk2007-10-23


浦野一美さん

22歳のお誕生日

おめでとうございます!!

まさかこうやってあなたのファンになって言えるとは思わなかったです(笑)

でも今は心からおめでとうをいいたいです

4月からチームBの一員になり、色々な思いあったでしょう。

悔しい思いもしたでしょう・・・悲しい事もあったはず・・・

でもあなたはあなたらしく・・・やっていたからこそ移籍先が決まった

どんなに辛い時も
支えてくれる
応援してくれる
大切な仲間がいたから

諦めないって思えました。

AKBは

初めて
一人ぢゃないって感じられた場所

私の大切な居場所

大好きなメンバーとスタッフさんと

大好きなファンのみんなと

公演という
一つの作品を作り上げることで

私に夢を叶えるチャンスをくれました。

まだまだスタート地点!!
これからも
沢山心配かけちゃうかもしれないけど

これからもよろしくお願いします(^^ゞ

こう言ってるじゃないですか・・・

あなたが喜ぶ事は自分達ファンも喜べるんです

だから、これからもCinDyはCinDyらしくいる限り応援し続けます

今後も・・・