℃-uteライブツアー20007秋 放課後のエッセンス夜

夜公演に参戦してきました

1600番台だったので、時間になったら入場

入って右側にいるって皇子さんたちが言ってたので向かうと一番後ろにいましたw
結局4連番になりましたw

19時に開演
新曲 都会っ子純情からスタート

途中MC等挟みながら全部で20曲
久々に飛び跳ねたりしたんですが、昼のAKBも立ちだったんで足の疲れがピークで後半ばててましたw

1階最後方だったせいか、メンバーあんまり見えず、衣装で判断して赤がなっきぃだと思ってずーと見てたら、なんかオレンジの衣装いるぞと思って、赤は栞菜ちゃんだということに気づくというwww
それでもやっぱり楽しかったです

来週の千秋楽は行けませんが、また行きたかったですね

今日は楽しかった