チームB2nd公演夜(1回目:通算28回目)

10巡→3列上手

hayaさんと連番でした

チームB2nd自分にとっての初日
どうなるのやらって思いましたが、hayaさんに色々と教わりながらでした

やばい楽しかったです
チームAがやってた楽曲
また違ってチームBらしさが出てたんじゃないんでしょうかね〜

特にどのこがってのがいないから全体的に見ようかな〜って思ってたのが大間違いでした

まあ、元々好きではいたんですけど、今日の動き見て確信しました
B2ndは自分の中ではこのこ中心に動いてると

いわゆるシンデレラガールですよ(笑)
心奪われました
分厚い壁はありますが、シンディーは着実に自分の中で登ってきてます

今日、踊りを見て必死さ、貫禄を感じました
MIHOちゃん頑張って!


日曜日当たるといいなぁ〜