ひまわり組公演(10回目:通算23回目)

14巡→5列下手

久しぶりのひまわり組でした
20日ぶりかな?

今日はなんだろな…
あっちゃんが普通に可愛いと思いました

りなてぃんじゃなくても基本そこに入る子目に行くんでゆかりん見ちゃいますw

篠田さんやっぱり綺麗だな〜

優子は普通にいけるよw

とまあ、色々楽しかったです。
個人的にはアイドルで初日以来、とも、とも、とも、とも、とも〜みちゃんが聞けたので満足でしたw


後、ヒグラシで花が出ました

どーやらおーぃえ休みの間は花ちゃんが出ない日でも歌いそうです

やっぱり花ちゃん歌上手いですね
1曲だけでも充分わかります
まじこの時は高まったわ


9/20デイリーランキング

1位 戸島花
2位 前田敦子
3位 佐藤由加理
4位 大島優子
5位 篠田麻里子