2ショットポラ

前回と同じで手続き済まして撮影番号書いてあるポップもらって待機

で呼ばれて志穂ちゃんお出迎え
最前列の所までお話しながら、「今日1番前にいましたね」って言われた〜
まあ、あれだけ志穂ちゃん言ってれば当たり前かw10日前にも撮ったわけだし

でポーズ全く決めてないので志穂ちゃん決めて!って言ったら志穂ちゃんもいか言われて困ったのか悩んでましたw
ポラ撮るスタッフの人にまで聞いたりw結局チームBポーズになりました

で撮ってプレゼント直接渡しました
画像は後ほど載せます

やっぱり志穂ちゃんはAKB入って太ったらしい…
1回痩せたんですけどまたちょっと戻りつつあるとか

そんなわけで最後に握手して終わりました