Choco Loveメールの涙発売記念握手会

結局2枚買って握手会参加

並び順は佐江、りなてぃん、才加の順番

1回目
佐江cにはとりあえず「今日昼公演見にいったんだよ〜」って言ったら、「じゃあ今日はチョコラヴ三昧ですね」って言われちゃいましたw
りなてぃんにも同じ様なことで「りなてぃんがいる公演久々に見たんだよ〜」と言ったら「どうでした?」とかwww
そりゃ楽しかったしか言えないでしょw
才加にも「この3人揃う公演久々に見た気がするよ」って言ったら「本当ですか?」で良かったです

2回目
佐江ちゃんは夏ばてしてない?って聞いたら「佐江は全然大丈夫ですよ〜!夏ばてしないように気をつけてくださいねw」ってw

りなてぃんには「最近運動してる?」って聞いたら「全然してないんですよ〜」「じゃあ、また時間あったらプールとか行ってね。自分のあげたやつ参考にしてね」って言ったらこの時点で流されてたんですけど、りなてぃんが横目であの紙ねって手でジェスチャーでやってくれたw一応、覚えてたw

才加には「映画見にいきました〜」って言ったらなんか言ってましたけど聞き取れませんでしたw

こんな感じで2回しましたw

佐江ちゃんの印象アップですw