ひまわり組昼公演(9回目:通算20回目)

17巡→7列下手

まあ、悪くてもひまわりなのでなんとも思いませんw
ただ座れただけよかった
立ちだったらたぶん途中で退場してました

久々にほぼフルメンバー?めーたんだったからあとは篠田さんだけかな

なんか豪華なメンバーが歌うとこのセットリストもさらによくみえますね

普通に楽しかったですよ

それと確認事項で優子は今日も髪下ろしてました
まいまいより、クラウチだということw
やっぱりゆかりんよりはりなてぃんだということ

改めて確認いたしました

「僕とジュリエットジェットコースター」りなてぃん、こじはる、優子とか最強でしょ!
3人とも全く見てなかったからそう思います

「アイドルなんて呼ばないで」も推されメン4人でしたしね


なんかりなてぃんいるときしか見に行きたくなくなってきた