伝染歌前売り券販売握手会

志穂ちゃんだけ目当てのはずなのに、なぜか2枚買いましたw

なんか気になったのではーちゃんとも握手
結局、柏木・多田・野口・片山・米澤
渡辺麻友渡邊志穂・平嶋・仲谷・田名部・早乙女と握手しましたw

結局はーちゃんと志穂ちゃん以外はネタないから困りましたw

ラブたんは、握手して何も話さなかったら向こうも話さないしwww
結局そんなやり取りでグダグダで終わりましたw

ゆきりんには「いつも楽しい公演ありがとうございます」と会釈して言うと向こうも会釈してくれましたw

はーちゃんは「また来ました〜」って言ったら「今日、見てくれてましたよね?ありがとうございます」って言われましたw
やはり認知されてましたwwwどーりで昼やたら、見てると思ったんですがねwww
「また夜来ます」と言って終わりました

ぐっさん、米ちゃんにも「毎回、毎回楽しい公演ありがとうございます」と「夜も来ます」と言って終わり

さてここから本番

もう志穂ちゃん以外話すことないから、アリス、たなみん、なかやん、なっちゃんは前と同じwww

志穂ちゃんには握手した後、お手紙書いてきた事を伝え、ジムやプール行ってるんだよね?と言う事言うと「行ってますけども!?」またプールで働いてる事伝え、驚かれw今日はウォーキングの資料一緒にお手紙に入れましたと伝えると嬉しがられ、また志穂ちゃんの方から手を出してくれる始末w
流されるまで粘るとは自分でも思わなかったw
その流れのせいで最後のまゆゆは握手したらはがされてましたw

いやー今回は長かったから思ったことができましたw
携帯2ショットのことを伝えておけばよかったw