志穂ちゃんの卒業

shingo-nksk2007-07-29


  

本当は違う事書こうと思ったんですけど、サプライズが起きてしまったので・・・
タイトルの通り志穂ちゃんがAKB48を卒業します
B1st青春ガールズ公演の千秋楽を持って卒業となるようです

本人からのコメント・・・


しほ「私、渡邊志穂は、チームB青春ガールズ公演千秋楽をもちまして、AKB48を卒業することを決めました。

オーディションを受けたのが17歳の時で、20の節目とともに、新しいステップへ進むことを決めました。

チームBに入っていろいろ経験したり、自分の中で変われたと思うし、、ごめんね、ビックリさせて」メンバーたちのほうを向く。何も聞いてなかったようで、ほとんどのメンバーは目に涙を浮かべる。

しほ自身も途中、涙声になったり。

「次のステップへ進むまで、千秋楽までまだまだあるので、これからもあたたかく応援してください」客、拍手

「AKBに入って、いろいろ経験できて、変われて、幸せでした。ありがとうございました」客、拍手

客「しほちゃん」コール

しほ「いつものやろうか」

横一列挨拶。目に涙を浮かべつつも、最後は笑顔でハケていった

まあ、一部始終こんな感じだったらしいです。
本人がAKBを経験して何を学んで、何を吸収したかは本人しかわかりませんから、自分としては凹みましたが、温かく見守って行きたいと思います

AKBの中でやっと1推しに上り詰めた矢先ですが、千秋楽まではまだまだあると言ってるのでその千秋楽まで行ける限り自分も頑張って志穂ちゃんを応援して行きたいと思います


自分のAKBもこれで終わっちゃうのかな・・・