7/12公演(ひまわり組5回目:通算10回目)


20巡→センター上手寄り立ち

2回続けて20巡引く人とかAKBヲタでいるんでしょうかねw

もう行く時は干されるの当たり前と割り切って行かないと今後行きたくなくなりそうなのでそう思うことにします

なので単独参戦が合ってるのかなと…
もう抽選で立ちは何かないかぎり帰ろうと思います

早く並んで立ちは無いです…そんな必死じゃないし、ひまわりは

さて公演


あっちゃん聖誕祭

立ちとは言え初めてセンターよりにいたのでユニット全部ちゃんと見れたわけなんですが、人と人の間から見たので疲れました


どーやらりなてぃんがいないときは峯岸メンバーに目が行きます…

みぃちゃんコールしてる自分がいましたw


あっちゃん最初のMCでいきり泣きそうでした…
MCの短いことでしられるあっちゃんらしく、16歳になっての抱負は「頑張る!」そうです

ゆかりんが珍しく自分からしゃべってましたwww