7/5公演(ひまわり組3回目トータル8回目)


14巡→5列下手
火曜日ぼるさんが座ってた所www
もはや下手住人なってます
そして、今日の14巡で12巡〜16巡をそれぞれ制覇致しました(爆)

さて、公演


今日初日の人多数
なんとなく誰の代わりかわかったのでだいたいダブルキャストがわかってきました
ってか多分全員わかりました
とりあえず今日わかったのは
たかみなちゃん→おーえるあっちゃん→成田梨沙
とも〜みちゃん→小林香奈コリス→のぞフィス
麻里子様→めーたん
かな
あと知りたい子がいたら聞いてください

りなてぃん中心に峯岸メンバー、まいまい、こじはるちゃんとほとんどAメンしか目で追ってなかったです

やっぱり自分はAなんだなって思いました


あとこじはるおじさんが、は〜る〜な〜ちゃ〜んでブーイングもらってましたwww

こじはるちゃんもおじさんアウェー見たいなんでってはぐらかしてました


やっぱりりなてぃんがいると違うわ
でもゆかりんと一緒に見れない事実