キャンセル待ち128番の奇跡

ひまわり組の初日

まさかの抽選対象外でしたが、中に入れました
自分の後ろ130番台で終わった模様でした

ただセンター下手より柱の前立ち4列とかほぼ自分の背では、見えませんでした
センターなんか背の高い人達に占領されまったく…
唯一柱の左側の下手やっと見えるぐらいでした

ひまわり組初日、Nなっち聖誕祭に中に入ることができてよかったです


楽曲もまずまずでまた違うメンバーでも見て見たいなっていうのがあります

で当初出る予定のなかったこじはるちゃんが途中のユニットから参加していました
最初全く見えなくて、わからなかったですw

りなてぃんやっぱり可愛い!!!!
でも遠く人の間から頑張って見てたのでりなてぃんととも〜みちゃんをときより間違えてましたw
でも、とも〜みちゃんはやっぱり好きです!w
一番最初えれぴょんと迷った子だからな!

あとともちん、みぃちゃんが異常な可愛さ気付きました

とりあえず楽しかった