6月14日B公演簡易レポ

休みだったの行ってきました

11時過ぎに着いて行って購入したら27番www
どういうことだw

でその後ぶらぶらし劇場へ

今日こそは座りたい…
抽選スタート・・・
呼ばれない・・・
15順目で呼ばれました
中に入って空いてるところ見て、どこでも良かったので座りの左側一番後ろに座りました
後ろが立ちなのである意味面白かったです

19時過ぎスタート
正直ほとんど知らない・・・w
Aにいた3人ぐらい・・・
公演はチームKが2ndの時にやった「青春ガールズ」

知ってる曲ばかりだったので曲にはついていけました

ただメンバーわからね〜

だから浦野さんとか渡辺志穂とかなっちゃんとか見るしかね〜

そしてアンコールの転がる石になれ、シンデレラは騙されないが熱かったw
転がる石になれでMIX打ってしまいましたw

とまあ、意外と楽しかった公演でした