これって


可愛いですねwww

どーやら完全にはまってしまったようです
昨日も通勤中、帰る電車でiPodずーとAKBでしたwww
特に皇子さん(id:arrow_island)からいただいた帰郷はりなてぃんメインなんで神ですwww

それと1st、2nd、3rdのDVD全部見ました

りなてぃんって結構推されメンなんですねw
いたるところに出てる気がします
全員で歌ってるときも結構アップとかで抜かれてますし
選抜のにも結構選ばれてるし・・・
2ndの嘆きのフィギュアとかいきなりいたから〜「おぉ〜」って言っちゃいましたwww
あっちゃん、たかみなちゃん、ともちんの3人の中にいるんですよw

極めつけは3rdの蜃気楼!!!こじはるちゃんとりなてぃんです。神曲だと勝手に思い込みましたwww

今回の帰郷もいいですねw

なっきぃが一番好きなはずなのにぃ〜w

今週はAKB週間にしようwww
メールも木曜日の分送りましたw

劇場デビュー!?まであと2日