ktkr!!!

どうやらAの子にも一人女神がいたようです・・・
ありがとうございました
これで木曜日楽しくいけますw



こうなった経緯

昨日、皇子さん(id:arrow_island)とメッセしてて、木曜日はいつも自分休みなんでA公演だけでも行こうと検討してたところ楽しいから行ってきなと催促w
一人じゃ・・・というとhayaさん(id:summerburn)に聞いてみればといわれ聞いてみましたが、hayaさんもその日はどうも無理みたい・・・でしたが、色々と言われ起きれたら行くということにしました

そこで皇子さんからネタばれありならということで公式HPの楽曲情報のところに今やってる4thのセットリストが載ってるんですね
そこには歌詞も少しライブの映像もあるんですが、それ見て行けば楽しめるよと言う事でしばし鑑賞

そこで一人可愛い子発見!wプロフィールと見比べつつ最初は大島麻衣かなとおもったんですが、確信がもてなかったので皇子さんに確認

でそれはりなてぃんこと中西里菜cだったことが判明
その後も他の曲見ましたが、完全にりなてぃんいしか目が行かなくなってましたwww

どーやら完全にきてしまったみたいです!!!
りなてぃんは可愛いとうより美人さんですね^^まあ、可愛いですがw


ということで、最初の文章に繋がるわけですw



そして、今日は遅番なのでhayaさんにやってもらった今までの1st、2nd、3rdのDVD見てますw


劇場デビュー!?まで後3日