今日はハロショ巡りして来ました

なんでかというと頼まれた柴田あゆみさんのご当地を買いに行きました
東京3店舗のが各3枚づつほしいと…
メタリックなのに3枚づつってすげー財力だw
って頼まれた人は知ってる人で僕と同い年なんですよwww

でなぜか原宿店でGTさんと遭遇wまさに奇跡w
まったく何も連絡取り合ってないのに会うなんて、何かを感じましたw
やはり、上野は遅いww
原宿、渋谷は5分以内で商品受け渡しだったのに、上野は20分www
久々に行きましたけど、つくづく押せないわw

で銀座線で表参道で降りて再び原宿へ
ちょっとほしいDVDがあったので、行ったんですが、なぜかそのDVDだけ無い…
しょうがなく諦めて、渋谷まで歩いていくことに
そこで渋谷にある本屋をしらみつぶしに周る事に・・・
目当てはmemewという雑誌で℃-uteが巻頭カラーということで

しかし、いくら探しても無い・・・結局5店周ってもないので諦めて帰りました

秋葉原行けばよかった・・・