最近のナッキーは

横アリのグッズがひどかったので(ナッキー一つも出ずw)オクで落とすことにしたんですが、これまたひどいことに

28日の日替わりを何とかしたかったんですけども

28日に見てたら28日の写真のみの出品は無しw
で横アリの7枚セットなるものがあったので入札して落札しましたw

中島早貴 横浜会場限定7枚セット2400円

中島早貴 当たり写真&コレクションカード 5250円

と言うことでオクで落札しましたwww

この結果、中島さんの正月のハロコンの写真はミニフォトを残すのみとなりましたwwww

これも数日以内に落としてやろうと思いますwww

定価で落とせたら一番いいんですけどね〜

℃-uteは一応安い部類に入るんでしょうね〜!?

なっちとかすごいことになってるしw