夢のような時間

名古屋が終わって2日が経ちました

なんか本当に夢のようでしたね〜
最前…前にはヲタがいないんですよ
前にはメンバーしかいない…
ナッキーが目の前にいる

本当に嬉しかったな〜

隣に同じナッキーヲタがいたんですが、全然薄い!ナッキーなんて叫びもしないし、絶対にこっちの方が見てる時多かったよな〜

たとえ脳内だとしてもこっちの方を見てくれてたの事実なわけですし、自分の中でそう思いこむのもありですよね

実際、今回のワンダ紺のファン層の比率は娘。がやっぱり1番多いし、℃-uteのファンも増えてきてますけど、モーニング娘。ブランドにはやっぱりまだまだ勝てないですからね

昼の最前の時には珍しく℃-uteBerryz工房のメンバーを推してる人が多かったけど、夜はほとんど周り娘。ヲタでしたからね

時代は確実に変わってきていますが、娘。はやっぱり強い!でもベリ、キュート時代は確実にきていると実感もしましたね

本当に色々なことを実感した最前だったと思います

それにしてもナッキーはタペじゃなくて僕の着ていた中島Tシャツに過剰反応し過ぎな気がする

これは届いてるのかって期待しちゃうじゃないですかw