いや、いや

昨日、モーニング娘。のコンサートに行ってきました

レインボーセブンに行ってるので半年ぐらいぶりだったのですが、8人になってはじめてのツアーだったんですね〜

僕自体なっち推しでもあるので、娘。ヲタだった時期もあるんですよね〜

そして、内容は・・・




すごい楽しかったです!!!

知っている曲が結構あったってのとそれが元々いなかったメンバー歌っているという新鮮な感じががすごい出ていると僕は感じました

そして、8人でもすごい頑張っていました

今のままでいい気がするけどな〜増えるんですよね・・・

なんかこれからも応援したくなってきましたね


衝動で名古屋も行くことになったという・・・

DDなのか!?(爆