℃-ute応援企画第7弾レポ的なもの

と言うわけで六本木へって来ました

朝起きたのが、10時・・・

見事に早く行く予定が崩れ去りました・・・

ということでハロモニ。とか見たりしてゆっくりと行くことに・・・

2時半過ぎごろ会場到着

雨降ってるので人固まり過ぎ・・・

一応、F3さん、黒騎士さん、マサトたちと合流

マサトさん最前だったらしい・・・シネバイイノニwww

部長でてくる

告ったらしいwwwしかも大好き返しとか

さて2回目自分なので寒いし、中に入りました

15列・・・右サイド

ハイハイw見えませんよw

16時ほぼ定刻に開始

・いつもどおり、キューティーガールズ小学生3人登場!

でも今日は衣装制服!!!キタコレ

ナッキーの髪型期待しちゃうよwww

いつもこの3人見て思うこと・・・

愛理が可愛いwww

もちろんみんな可愛いけど愛理が別格w(自分の中ではです)

・メンバー登場

ナッキーは普通に結んでました_| ̄|○

まあ、、結んでたほうがいいんですけどね

でも、ナッキー司会キタ〜
あのキュートな声がいっぱい聞けただけで満足です

・徹底検証!かみかみクイーンは誰だ?

梅さんでしたwww

でも、ナッキーも原稿読みました
舞美ちゃんやっぱり噛むんですねwww

・キューティー探偵事務所

なんか前回の続きみたいな感じ

クイズわからんしwww

ナッキーは犯人だったみたい

ナッキーはやっぱり可愛いとしか思えなかったです

・VTR
キューティーガールズネタ会議www
笑ったwグダグダ

タイムカプセルのダンス練習風景

ふ〜んwww
・LIVE
1.Everyday Yeah! 片思い
2.タイムカプセル
3.大きな愛でもてなして
MC
4.まっさらブルージーンズ

ってか両隣手たたいてるだけでどうやって踊れって言うの?

大もてぐらいから徐々になれて踊りましたよw


握手
かんなちゃん  お疲れ様でした言っても目合わせてくれない(爆
大阪でもこんな感じだった気がしますけどw

まいまいは目をいつも合わせて元気です

千聖はいつもどおり握手強いですよね〜
楽しかったですといっておきましたw

さて愛理なんですが、なんか意味わかんなくいつも可愛いので応援してますって言っちゃいましたwww
そしてら、本当ですか!?ありがとうございますって言ってたwww

そして、ナッキーですよ。愛理のことがあったんで心配したんですが・・・

シンゴ<「お疲れ様でした」
ナッキー<「はい!」
少し間が空きました
思い切って
シンゴ<「大好きです!」言った〜
ナッキー<(超笑顔で)「はい!ありがとうございます」

いや〜あんな笑顔見せられたらやばいですわ〜

梅さんはお疲れ様!だけ言った覚えがwww

舞美ちゃんはいつも意外と話せるんですよね〜なぜかwww

「今日も楽しかったです!」これからも頑張ってください

舞美ちゃんもいつも超笑顔なんですよね〜

惚れちゃいそうですwww


そんなこんなんで終了です

公演終了後には3回目に入る皇子さんとも初めてお会いしました
どうやら舞美ちゃんヲタだったらしいですねwww
最前とかwww

普通に楽しかったです^^
12月が楽しみです


今日お会いできた方々本当にお疲れ様でした

また12月の応援企画で