11月5日キューティーサーキットラウンド2INZepp Osaka

久々の更新ですwしげさんより催促があったのでwwwミクシィと一緒になってしまいますがw


夜行で、部長、マサトさんともに大阪へ

6時前に大阪駅

Y氏待つためにバス停で手紙書きました。もはや届いているかわかりませんが・・・

ラウドさん待ちや朝食等でまた〜りして、Zepp Osaka

9時半ごろ到着並ぶ

その後また〜り

11時前に綾瀬川さん到着

お昼食べて、13時過ぎに列動き出す

昼最初C-14でしたが、綾瀬川さんがY氏のB-27(最前)を良かったら変えてくれると・・・

最初はマサトさんが、近かったし、センターだったので迷いましたけど、ナッキーそっちに来るよと言うことでやっぱり、ナッキーを近くで見たかったので交換してもらうことになりました

こうして昼はB-27でした

公演スタート

キューティーガールズ(小学生3人の愛理、まいまい、千聖)登場
いつものようにコント

いつもどおり楽しかったです

メンバー登場

最初の曲EVERYDAY YEAH!片思い

舞美ちゃんからの挨拶

正直、ナッキーが目に涙溜めてるのみて泣きそうになりました

次の曲まっさらブルージーンズ大きな愛でもてなして

まっさらのときにナッキー来る!来る!うお〜すげ〜と思いました

まさに神の席です
ただZeppの壇上高い・・・目線端、後ろにしか行かない・・・
最前なのに干され・・・(爆

自己紹介でナッキー中島早貴だケロー

品川自分行ってないのでわかりませんが〜ケロがナッキーのなかでブーム中www

アンケートの結果

キューティー癒し系は愛理でしたw
少なかったのはかんなちゃんwww

キューティー変顔クイーンは千聖www
ロナウジーニョやりましたwww
舞美ちゃんもやりました

キューティーかみかみクイーンは舞美チャンwww

当然の結果ですwww

アルバム曲のタイムカプセル


お知らせ℃-uteの日のDVDの告知
単独コンサートの告知
やはり終演後握手するらしいw

最後の曲わっきゃない

1番のサビでやっと目が合った〜
最前にいてよかった〜ただやっぱり、目線は端っこが多い

でも踊りが目の前だったのでよかった〜

イベント自体終了約40分

握手はなんかゆっくりでした
ただ順番2番とかwww

ナッキーには「お手紙書きました。読んでくださいっ」て言いました
しかし、この時点で手紙わたしてない〜www

いつもどおり、流されるまで握手してましたwww

昼公演終了

夜公演までまた〜り

夜公演はC-22でした。センターちょっと右より
ここでなんか一つ左の席に代えてくださいと以来が・・・
まあ、一つだし別にいいかなと思って、交換しました

これが後々後悔www

内容はほとんど同じなので省力
夜のアンケート結果

キューティー授業中寝てそうなクイーンは梅さんw
リアルにナッキーだと思いましたw

キューティー怖がりクイーンは愛理ww
ここでナッキーとかんなちゃんの話が面白かったですwww

キューティーハイテンションクイーンは千聖www
とにかく千聖は元気ですねwww

一番少なかったのはナッキーでしたwww

ここで最後と言うことで1人1人自分のキューティークイーンを・・・w


舞美ちゃんは汗っかきクイーンwww
会場大爆笑www

梅さんはおしゃれクイーンw
メンバー推奨w

まいまいはおっちょこちょいクイーンw

愛理はすくすくクイーンw
キッズのにはいってから30CM以上伸びたらいいww

千聖は寝顔クイーンw

まじ受けたw

かんなちゃんは喜怒哀楽クイーンww

確かに喜怒哀楽がわかるwww

ナッキーは負けず嫌いクイーン
ナッキーの真骨頂です

で席のことはもともと自分がいたところがナッキーの0ズレポジだったらしいデスwww
しかも隣の人が同じナッキー推しの有名な人でしたwww

ほとんどレスもって行かれた気がしますが、こっちも見てくれて笑ってくれたと思いますwww

あとまっさらのときかんなちゃんからレスもらいましたwww

夜握手

自分:お疲れ様でした!
ナッキー:はい!
自分:みかんキティのストラップ買ってきました。
ナッキー:えっ!ありがとうございます。

そんなこんなの夜公演でした

ナッキー普通に驚いてた〜www

なんだろう・・・7人ってすごい違和感あったし、歌もちょっとかわいそうだなって思いましたが(舞美ちゃんの声がちょっとかすれてて出なくなるとか)やっぱり℃-uteと言うグループが好きですし、これから応援して行こうと思いました

非常に疲れましたが、とても楽しかったです

お会いできたかた本当にお疲れ様でした