TODAY IS BUSY


今日は、学校休んで免許の卒検を受けに行きました
もう平日しかないんで休んでいくしかなかったです

とてもいくない事ですがね・・・

で終わったらバイトまで時間があったので、野球の大会に向けて始動で素振りしたりしました。

そして3時から6時までバイト・・・
子供に水泳指導です

で7時まで筋トレして、部長が渋谷のハロショへ行くということで、渋谷へGO!
ハロショでは、友理奈様ご当地写真と、今日発売のワンダコン写真集BErryz工房℃-uteを買いました
意外と痛い出費でしたけどねw

その後は部長、ハリケーンさんと3人でカレー屋でお食事をして帰りました


それにしてもKindaiにナッキーが載ってるらしい・・・しかもうちの親見てる・・・買ってきてくれてもいいじゃんorz

写真集はいいね〜ナッキー単体で載ってるのなんて早々ないから満足です